ハリソン・フォードが操縦していた小型機が墜落。で、墜落で思い出すハリソン・フォードの映画は...

米俳優ハリソン・フォードさん(72)の操縦する小型機が5日、米カリフォルニア州のゴルフコースに不時着し、フォードさんが重傷を負った。米NBCニュースなどが伝えた。ロサンゼルス消防局によると、不時着機のパイロットは中程度の外傷を負っているものの、病院に運ばれた時点で意識はあったという。乗っていたのは1人だけだった。

 ハリソン・フォードが自ら操縦していた小型機が墜落。重傷を負った様子。その後の報道によると...

ハリソン・フォードさん(72)の容体について、息子のベン・フォードさんが5日、「父は大丈夫。ボロボロだけれど大丈夫!」とツイッターで伝えた。

 まずは生命に別状なくて良かったでした。ハリソン・フォードは不死身ですからね。今まで何度も映画の中で飛行機は墜落しています。例えば...

6デイズ/7ナイツ [DVD]

6デイズ/7ナイツ [DVD]

 この映画では無人島に不時着し、帰還しました。そして、この映画でも... 第二次世界大戦を舞台に爆撃機を操縦し、撃墜されましたが、生還しました。さらに...
インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説 [DVD]

インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説 [DVD]

 ここでは墜落する飛行機からパラシュートもなしに、空中に飛び出しますが、無事、ランディング、生還しています。
 飛行機が墜落しても死んでいないんですね。そんなハリソン・フォードさんですから、今度も大丈夫なんでしょう。