ケツメイシの「さくら」PVフル視聴

さくら ケツメイシのサイト「ケツメドットコム」で、「さくら」のプロモーションビデオがフル視聴できるんだ。知らなかった。2月16日から3月2日までの期間限定で(好評につき期間延長らしいけど)、Windows Media PlayerRealPlayerの2種類で提供している。しかし、もう完全に、インターネットがプロモーション・ツールとして定着してきたのだなあ。音楽配信の次にあるのは、映像配信だし、コンテンツをネットから携帯型ハードディスクプレイヤーに落として楽しむ時代はビジネスとしても見えてきている感じがする。
http://www.ketsume.com/index.html
http://www.ketsume.com/bignews/20050216single/pv.html