ワイアレスマウスを買ってしまった

Microsoft Wireless Notebook Optical Mouse マイカブラック BX3-00007 ノートパソコン用にマウスを使っていたのだが、コードがわずらわしくなり、ワイアレスマウスを買う。5ボタンか、3ボタンか、迷ったのだが、結局、マウス自体にUSBの発信器(というのだろうか)を収納できるMicrosoft Wireless Notebook Optical Mouse(3ボタン)を買う。早速、使ってみるが、快調。何となくワイアレスの反応性とか信用できずに「食わず嫌い」だったのだが、こんなことならば、もっと早く使っていれば、良かった。単3電池で動くが、どのくらい消耗するのかはまだわからない。ともあれ、まずは満足。これで、5ボタンだと、さらに満足度はアップするんだけど。