ハインツのデミグラソースでビーフシチュー

 かみさんがお出かけで、留守番をしながら、ビーフシチューをつくる。ハインツのデミグラソースを使って、じっくりことこと煮込みながら、無線LANの設定をしていた。バッファローのMIMO無線ルーターMac OS 9で動いている旧型iBookだけがうまくつながらない。PowerBookのほうは簡単だったのだけど…。マニュアルを調べたり、根性入れて、調べれば、つながると思うんだけど、ビーフシチューのほうに根性を入れて、今はあまり使っていないiBookなので、設定は先送り。後でハインツのWebページを見たら、美味しいビーフシチューの作り方が出ていた。予習をしておくべきだったか。
 ハインツのデミグラソースはこれを使った
 http://www.heinz.jp/products/product.php?id=p00009
 で、こっちを予習しておけば…
 http://www.heinz.jp/fun/enjoystew/beafstew.html