このところ物欲を覚えるモノ−−主にケータイ

 デジタルカメラを買おうかな、と思うものの、それほどのカメラマニアではないし、ケータイのカメラで十分かな。ケータイもそろそろ変えてもいいかな、と思ったときに気になったのはこれ。
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w21ca/index.html
 PCサイトも閲覧できるウェブ・ブラウザーがついているところに惹かれる。ただし、でかいなあ。厚みも相当ありそう。ちょっと迷うなあ。ブラウザーをあきらめて、これよりも軽そうなのというと…
 http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/a5511t/index.html
 別にテレビを見たいとは思わないけど、こっちのほうがやや薄そう。これがいいかなあ。辞書もついているみたいだし。
 それか、さらに薄いやつというと、このあたりか。
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w31sa/index.html
 それと、こんなのもあるけど。
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w22sa/index.html
 迷うなあ。決まらない。実物を見ないと、ダメだなあ。