Chef's NaNa

銀座のお店で修行してきた【実力派!敏腕シェフ】のお店が本八幡にOPEN!店名の【NaNa】はラッキーナンバーの「7」にちなんで命名しました。時計や電卓の数字の7を見た時に当店を思い出して欲しいという思いを込めてます♪また毎日築地より新鮮食材を直送、旬の食材を使った創作イタリアンを堪能できます。

 イタリア料理の小さなお店。何気に目にとまって入ったのだが、ここは大当たりでした。料理は美味しいし、お店の人の感じが良くて、サービスが味をさらに良くしてくれる。新しいお店のようだが、頑張ってくださいと応援してしまいたくなる雰囲気。ともあれ、アンティパスタも、サラダも、パスタもかなり行けた。ホットコーヒー・紅茶は置いていないようだったけど、それも許せる感じ。忙しそうだったからなあ。