ウィキリークスはUFO関連の秘密情報も持っている?

英紙ガーディアンのウェブ版は3日、民間告発サイト「ウィキリークス」の創設者ジュリアン・アサンジュ氏(39)に対して読者から寄せられた質問とアサンジュ氏の回答を掲載した。(中略)UFOや地球外生命体に関する文書を受け取ったことがあるかとの質問にも答えた。アサンジュ氏は、UFOに関するメールを多数受け取っていることを明らかにしたうえで、公開のルールとして(1)文書は通報者以外が作成したものであること、(2)オリジナルであることの2点が要件であると応じた。しかし、今後公開される予定の文書の中にUFOに関する記述が含まれていることは注目に値すると付け加えた。

 不謹慎かもしれないけど、外交公電よりもUFO公文書のほうに興味があるなあ。ウィキリークスは本当に持っているんだろうか。ロズウェル事件とか、マンテル大尉事件に関連した情報もあったりして。宇宙人の写真とかはどうだろう。こっちの情報は売ったりして...。
★ネットにあった「UFO現象の歴史」年表
 http://homepage3.nifty.com/FLARE/UFOHistory.html
ウィキペディアでみると
 ロズウェル事件 => http://goo.gl/SHeM8
 マンテル大尉事件 => http://goo.gl/D48AC
未知との遭遇[ファイナルカット版] デラックス・コレクターズ・エディション [DVD] ロズウェルにUFOが墜落した UFO事件の半世紀―ロズウェル事件からMIBまで