本田、香川はリーガ・エスパニョーラ、チョン・テセはプレミアリーグを目指す

 昨晩のテレビ朝日やべっちFC」に香川真司チョン・テセが出ていた。そこで、これから行きたいリーグとして、香川はリーガ・エスパニョーラバルセロナチョン・テセは英国プレミアリーグを挙げていた。香川はリーガ・エスパニョーラだとは思っていたが、バルセロナだったのか。2連休があったときに、バルセロナまで観光旅行に行ってきたというから、かなり熱が入っている。本田圭佑は昔から、レアル・マドリードを希望しているし、うまく行けば、将来、クラシコで本田・香川の対決を見ることができるんだろうか。ちょっと楽しみ。
 一方、チョン・テセプレミアリーグはわかるなあ。フォワードとして真っ向勝負をしたいんだろう。いまはドイツ2部リーグのVfLボーフム所属だけど、テレビで見るのは久しぶり。既に8ゴールを決めて好調らしい。サッカー・ニュースでは、チョン・テセの話もレポートして欲しいなあ。
 で、この回の「やべっちFC」はすごくて、アトレティコ・マドリードフォルランもゲストで出てきた。豪華。
やべっち F.C. VOL.2 [DVD] Jリーグエンタープライズ 2011香川 真司 オフィシャルカレンダー 大世―チョンテセBIG WORLD