宮市、イングランドで初ゴール。リザーブリーグだけど、フル出場

アーセナルの日本人FW宮市亮イングランドでの初ゴールをマークした。23日、宮市はリザーブリーグのウィガン戦に先発出場。序盤はなかなかボールに触れず、苦しい内容となったが、待望の瞬間は83分に訪れた。2?1のリードで迎えた局面で、宮市はチームの3得点目を奪取。これがダメ押し点となり、アーセナルは3?1の勝利を収めた。宮市は90分フル出場で勝利に貢献している。

 アーセナルの宮市が初ゴール。チャンピオンズリーグに出たのかと思ったら、リザーブリーグだった。でも、こうして一つひとつ実績を積み上げて、プリミア・リーグに出るのだろうな。アーセナルは、セスクがバルセロナに出て、ナスリもマンチェスター・シティに移籍するど、チームは入れ替えの時期にある。それだけに、チャンスもありそう。本田がアーセナルに移籍してくると、もっと面白いけど。
★ナスリ退団でチームの団結に期待するヴェンゲル - Goal.com => http://bit.ly/r8KUwT
[rakuten:lessonkids:10001270:detail]