鳩山邦夫氏が自民党に復党届け...。カッコ悪ぅ...。

鳩山邦夫総務相は21日、秘書を通じ、自民党への復党願を同党本部に提出した。同党は年明けに党紀委員会を開いて対応を決める見通しだが、これまで離党と復党を繰り返してきた鳩山氏に対しては党内に反発が強く、受理は難しいとの見方も出ている。 

 うーん。自民党を離党したのが2010年3月15日。それから21カ月。で、復党届けかあ。兄弟揃って、すごいなあ。いいとこの子っていうか、金持ちの家の子っていうか、恥ずかしいとか、カッコ悪いとか、そういう感覚がないんだなあ、きっと。すごい心臓だなあ。気弱な凡人には、ちょっと、うらやましいかもしれない。「自民党賞味期限切れ」発言とか、いろいろと言っていたのに...。で、YouTubeを見ると、辞めたときは、こんなに晴れ晴れとしていたのにねえ。