ボルトン、チェルシーにボコボコにされたが、宮市はフル出場で見せ場つくりGoal.com評価は6.5

サッカーのイングランド・プレミアリーグは25日、当地などで行われ、FW宮市亮が所属するボルトンは敵地でチェルシーに0―3で敗れた。宮市はリーグ戦で初めて先発し、フル出場した。

 宮市がプレミアリーグで初先発、フル出場。しかも相手はチェルシー。CSで見るが、ボールはほとんどチェルシーに支配され、ボルトンはボコボコ。このところ不調のチェルシーが自信を回復するために呼ばれたみたいな感じ。そんな中でも、宮市はシュートを打ったり、相手選手2人を置き去りにして突破したり、数少ないボルトンの攻撃シーンで見せ場をつくった。Goal.comの選手レイティングでは、6.5。このGoal.com評価、負けたボルトンの選手でも、6.0が並び、ちょっと甘すぎるのではないの、と思うのだが、宮市がボルトンの中で最高の点がついているのには納得。29日のウズベキスタン戦が楽しみ。
★宮市初のフル出場も、チェルシーに敗れ(選手レイティングも) - Goal.com => http://bit.ly/zrlVwI