ロシア・プレミアリーグが開幕。CSKAモスクワの本田はフル出場。チームも勝利

ロシア・プレミアリーグが21日に開幕。CSKAモスクワの日本代表MF本田圭佑(26)は、ホームで行われたロストフ戦にトップ下で先発フル出場し、1-0の勝利に貢献した。

 欧州リーグのトップを切ってロシア・プレミアリーグが開幕。他のリーグはロンドン五輪が終わってからの開幕のようだが、ロシアは早いなあ。で、本田圭佑CSKAモスクワは1−0で勝利。本田もフル出場と順調。欧州リーグの移籍市場は8月末までだが、本田も移籍したいんだろうなあ。プレミアリーグセリエAは、主力がごっそりと抜けるクラブもあって、チャンスもありそうだけど、どうなんだろう。

本田の男は骨で闘う 本田圭佑、本田多聞を育てたオリンピアンの日本人の心を強くする言葉

本田の男は骨で闘う 本田圭佑、本田多聞を育てたオリンピアンの日本人の心を強くする言葉