ヘッドが三角形のT-falの掃除機

 テレビで製品紹介をしていて、目を引いたのが、この一品。

 T-falサイクロン式コードレス・クリーナー。ティファールT-fal)って、フライパンとか調理器具の会社かと思っていたら、掃除機も売っているんだ。家事全般をカバーする会社だったのか。そんなT-falが掃除機を出していることも面白かったのだが、もうひとつ目を引いたのは、掃除機のヘッドの形状。三角形なのだ。部屋のコーナーの掃除は面倒で、このあたり工夫した製品はないのかと思ったら、そのソリューションのひとつが、これだったわけか。どのぐらい吸引力があるかは使ってみないとわからないが、アイデアとしては、あり。そんなこんなで気になる商品。
 色違いもある。
T-fal サイクロン式 コードレス スティッククリーナー エアフォースコンパクト 【充電式】 シャンパンゴールド T-fal サイクロン式 コードレス スティッククリーナー エアフォースコンパクト 【充電式】 グロッシーレッド