2011-03-04から1日間の記事一覧

「カーペンターズ〜スーパースターの栄光と孤独」

70年代に一世を風靡したカーペンターズ。ボーカルのカレンは32歳の若さで亡くなった。関係者の貴重なインタビューと秘蔵映像を併せ、兄と妹の軌跡をたどる。70年代に一世をふうびしたデュオ、カーペンターズ。その音楽は多くの人々の心を癒やした。し…

支那そば「讃岐ロック」

お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す 高松駅前のサンポート・マリタイムプラザにラーメンテーマパーク「高松拉麺築港」がある。そのなかにあったラーメン店。売りは... 地鶏「讃岐コーチン」を100%使い、さらに日本一旨い伊吹島の…

中村孝明 TAKAMATSU

お探しの店舗のページはありませんでしたぐるなびで店舗を探す 和の鉄人は高松市にも店を持っていたのだ。瀬戸内海を一望のもとにできるマリタイムプラザ高松29階にある。ランチに行ったが、美味しゅうございました。 ★「中村孝明 TAKAMATSU」紹介ページ htt…

英ロイヤル・ウエディング公式サイトがオープン。英王室はTwitterも、Facebookも

来月29日のイギリス・ウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんのロイヤル・ウエディングについて、イギリス王室は2日、公式ウェブサイトを開設した。サイトのトップページには、寄り添ってほほえみかける2人の姿が掲載されている。この他、婚約発表の様…

昨年の今日は・・・

http://d.hatena.ne.jp/yabuDK/20100304

韓国の政府機関や在韓米軍などを狙って大規模サイバー攻撃が

韓国の青瓦台(大統領府)や国防省を含む政府機関、在韓米軍、国会、銀行などのインターネットサイトが4日午前、大規模なサイバー攻撃を受けた。韓国の放送通信委員会が明らかにした。民間のポータルサイトなど一部で接続障害が発生し、攻撃を受けた機関は…