紅白歌合戦、最大の話題はDJ OZMAの裸風ダンス

31日夜の第57回NHK紅白歌合戦で、白組の歌手、DJ OZMAさんの歌の際、一緒に踊る肌色のボディースーツを着た女性ダンサーを見た視聴者から「裸ではないのか」「ふざけすぎだ」との抗議や問い合わせの電話が、同局に100件以上寄せられた。

 テレビで見ると、突如、バックの女性ダンサーがトップレスになったように見えたけど、ボディスーツだったんだよね。NHKが、トップレスを許すはずはないわけで、考えれば、わかるんだけど、NHKを見るような人は冗談が通じない人が多いだろうし、そこを壊してみたかったんだろうけど、やっぱり講義が殺到してしまうわけね。でも、悪評も評判のうちと割り切っていたんだろうか。