米大統領・共和党予備選、トランプがロムニーを支持。富豪連合?

米国の大富豪で不動産王として知られるドナルド・トランプ氏は2日、米共和党の大統領候補指名レースでロムニーマサチューセッツ州知事を支持すると表明した。

 うーん。格差が問題になっている折、この組み合わせは選挙にプラスなのだろうか。金ピカのバブルの時代ならば、いいのかもしれないが、「ウォール街を占領せよ」なんていう運動があるときに、この組み合わせは...。雇用が問題になっているときに、「Fire(君がクビだ!)」が売り文句のトランプに支持してもらって受けるのだろうか。オバマ陣営としては、突っ込みどころ満載の候補になっていく。でも、米国がわからないのは、みんな自分が金持ちになれると思っているところ。だから、妙に金持ちにやさしいときがある。でも、やっぱり常識的には、この組み合わせは...。
Donald Trump endorses Mitt Romney - Reid J. Epstein - POLITICO.com => http://politi.co/xsfomR
★金融界からの米大統領選向け献金ロムニー氏が首位 | Reuters => http://bit.ly/ACFZvX
★トランプといえば、この番組ーー>アプレンティス/セレブたちのビジネス・バトル|WOWOWオンライン => http://bit.ly/xE2Wy3

Apprentice: Complete First Season/[DVD] [Import]

Apprentice: Complete First Season/[DVD] [Import]