プレミアリーグ、リバプールが11連勝で首位をキープ。それにつけてもマンUは...

 リバプールプレミアリーグ制覇に向けて勢いに乗っている。アウェーでも勝利し、ついに11連勝。一方、2位のチェルシーサンダーランドに敗北、3位のマンチェスター・シティは同じくサンダーランドに引き分けと取りこぼしているから、優秀へ向けて驀進している。それにつけても、マンチェスター・ユナイテッド...。エヴァートンを相手に、いいところなく敗戦。ルーニー、マタ、香川のコンビネーションが良くなって、調子を戻してきたと思っていたが...。ルーニーは、まだケガが良くないのか。マンUファン・ペルシーを放出して、カバーニを獲得するとか、ドルトムントのロイスを取って、香川を出すとか、夏の移籍シーズンの話題が出てきているが、問題は選手というよりも、監督じゃないか、という感じもするけど...。クロップ監督がマンUに移ることはないだろうか。
リヴァプールが優勝に近づく勝利 - Goal.com
香川先発も、チームはエヴァートンに完敗 - Goal.com
マンUがカバーニ獲得を熱望、V・ペルシーは放出か…英紙報道 サッカーキング
マンU獲得狙うロイス交換要員に香川と英紙 - プレミアニュース : nikkansports.com
マンチェスターU次期監督候補に香川の恩師クロップ氏浮上 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー