ワイルド・スピード EURO MISSION

 ヴィン・ディーゼルポール・ウォーカー主演の「ワイルド・スピード」の第6弾。死んだと思われいたレティ(ミシェル・ロドリゲス)が生きていて...という、お話。前作「MEGA MAX」に引き続き、暴走一家は全員、再登場。インターポール捜査官役のドウェイン・ジョンソンザ・ロック)も出て来る。考えずに楽しむカー・アクション映画で、アクションの難易度はさらに増し、戦車まで登場する。ただただ見て楽しむ映画。で、俳優さんでひとり印象に残ったのは、敵方の、やたらと強い東洋人を演じたジョー・タスリム。インドネシア出身らしいが、風貌がサッカー日本代表の岡崎に異様に似ていて、面白かった。ストーリーとは全く関係ないけど。