PHILIPSのシェーバー「アクアタッチ」

PHILIPS シェーバー【トリマー付】アクアタッチ AT891

PHILIPS シェーバー【トリマー付】アクアタッチ AT891

 電気カミソリの買い替え。これまではパナソニック党で、たまにブラウンという感じだったのだが、ちょっと趣向を変えてPHILIPSにしてみる。パナソニック、ブラウンは往復型だが、PHILIPSは回転型で、どんな感じか、試してみたかった。で、使ってみると、確かに今までと違う。パナソックなどの往復式は豪快に剃っていく感じがするのだが、回転式は静かに、いつの間にか、ひげが剃れている。今のところ、肌にやさしく、深剃りもできているし、かなりいい感じ(往復式と感触が違うので、不思議な感じも)。ファースト・インプレッションの好感度は高い。