アップルが超薄型ノートブック

世界一の薄さとポータビリティ。その一枚に先進の機能を詰め込みました。 ただ、薄くて軽いノートブックを作っただけではありません。 数々の革新的なワイヤレス機能や斬新なデザイン。 それは、常識にとらわれず、新たな可能性を追求した結果です。モバイルコンピューティングのまったく新しいスタンダード。それが、MacBook Airなのです。

 以前から噂はあったけど、いよいよアップルが超薄型ノートブックを発売。「Air」かあ。でも、DVD-ROMなどは付いていない。Macとの連携で使う発想なんだろうな。こんなに薄くして、熱処理はどうしているのだろう。アップルにありがちな、とっても熱いノートブックだったりするのだろうか。焼きリンゴとか、言ったりしてーーなどと茶化しながらも、ちょっと欲しい。物欲がフツフツと・・・。